ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。
スポンサーサイト

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
お久しぶりです( ´ ∀ ` )
皆様お久しぶりです☆

昨日でオープンセールが終わりました( ´ ω ` )


たくさーんの方にお越し頂けました!!!
本当にありがとうございました(^O^)


中には最終日営業終了後にお電話頂いて

「もう終わりですか??

とのお声もありました(>_<)

ご希望には添えませんでしたが、
ちくま家をたくさんの方に知って頂けていることを実感して
とっても嬉しかったです( ´;ω;` )



本当は列の出来てる様子を画像でお届けしたかったのですが…
写真を撮る時間がないほど忙しかったので
撮れませんでしたごめんなさいっ


忙しい中でもお客様に笑顔
過ごして頂くために誠心誠意尽くせるよう努めましたが、
気持ちは届いたでしょうか??(^^)

今日から通常営業となりますが、
今後ともちくま家をよろしくお願いします!!!(@⌒ー⌒@)


無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/99-6fbb44fc
trackback
