ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
4店舗同時オープン!
みなさん、こんにちはーーー

最近また風の冷たい日が続いていますが、体調を崩したりはしていませんかー

4月1日に入社してもうあっという間に4月ももう後半戦に突入しています

慌ただしく過ぎる毎日ですが、1日1日を大切に過ごしていきたいものですね


ところで今ちくま家は、めーーーーーっちゃ大忙しです

なぜなら・・・4月20日4店舗同時オープンするからなのです!!!

姪浜駅南店・西新店・博多リバレイン店・井尻店4店舗です

ということで4月20日~24日5日間オープンセールが実施されます!!!

やっとみなさまに発表することができました

本日折り込みチラシが入るのでぜひご覧になってお越しください

とーーーーーってもお安く明太子などがお買い求めいただけますよ

なお、オープンセールは新店舗でのみの実施となっております

新入社員4人もオープンで各店舗に立つ予定ですが、経験したことのないことばかりで正直不安もいっぱいです笑)

ですが、一人でも多くの方にちくま家の明太子を知っていただき、ファンになって頂けるようにスタッフ一同、力を合わせて誠心誠意対応していきたいと思っています

多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております
※どの店舗も駐車場がございませんので、ご来店の際は公共の交通機関でお越しくださいませ

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/98-46ef2184
trackback
