ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。
スポンサーサイト

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
はっけーーーーん☆
こんにちは


外に出ると

「ぬくーい

と感じることが多くなりましたね


春は好きですが、桜が散ると毎年淋しい気持ちになります…



さて、先日は

就活の時から使ってもうボロボロになった靴を買い替えるために

某スーパーに行ってきました

そして帰りに食品売り場で明太子を物色…


ちなみに、

実家通いのためあまり食べ物を買いに行かない私は

実はスーパーで明太子を見るのは初めて……




        




ありましたっっ


写メを撮りたかったのですが

人が多かったため自重しました





本店ではいつも商品を見てますが、

スーパーで見たのは初めてだったので感動



皆さんも是非探してみてくださいっっ

お買い得でしたよ

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/97-309fa737
trackback
