ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。
スポンサーサイト

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
自然、季節を感じた一日!

6月は雨が続きますので、山登り好きの私もチャンスを掴むのに一苦労・・・・


しかし、この日は、私の期待に応えてくれた天候に感謝でした。


6月10日、晴れ!!!!

絶好のチャンスを狙って、ミヤマキリシマを見に行きました


くじゅうにある平治岳には毎年この時期になるとミヤマキリシマというツツジの一種の花が咲きます。

今日しかない!と山友達を誘って期待を胸に登りました。


見てください!この景色!すごくないですか?miyamakirishima1

山一面にレッドカーペットのように咲いていましたよ。
miyamakirishima2



これだから山登りは止められません!

見ごろがこの日が一番だったのか人も多かったですが、自然を感じ気持ちよく過ごせました!


機会があったみなさんもどうぞ!




無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/223-60463047
trackback
