ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
父の日★
父の日



先日お客様に、
「父の日に明太子を渡そうと思っているんですけど
包装してくださる包装紙ってどんなのですか?」
と聞かれました!

そうやん!もうすぐ父の日やん!

と思いながら、毎年、何を贈ろうか悩む私。


お父さんに

いつもありがとうっていうのってなんだか恥ずかしかったりしますよね!?

でも一年に一度、感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみては?

ネクタイなどの小物もいいですが

ちくま家の明太子や干物を贈るのも
きっと喜ばれると思いますよ!



ちくま家はこんな包装を有料ではありますが、
ご用意させていただいております。
包装紙

大が100円
小が50円


高級感あって、特別な方や特別な日の贈り物に最適ですよ!

ぜひ、今年は、ちくま家の明太子をオススメします!


ビールのおつまみにも合いますし★

お母さんと一緒に明太子を使った料理を1~2品作って夜ご飯を一緒に食べたり★

いいでしょ?☆




無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/222-1743f8ff
trackback
