ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
今日は良いお天気ですね!
こんにちは!!



福岡は、昨日まで雨がパラパラと降っていたのに
今日は、その雨が嘘みたいに良いお天気です
お日様が元気に顔を出してますよ!

外


ん~写真じゃ伝わりにくいですね(笑)



風は強いですが、お日様が出ているからでしょうか、
歩いている人は、少し薄着になってました。




今日はひな祭りですね!



一年に一回のせっかくのお祝い事


ひな祭りの散らし寿司に明太子はいかがですか?



お子様でも食べれるマイルド明太子がオススメですよ!


マイルド明太子




ぜひ、お近くのちくま家でマイルド明太子を★

スタッフ一同お待ちしております!!!


無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/214-e04d088e
trackback
