ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
宝満山(・▽・)
こんにちはー

少し前のことになりますが、11月12日に宝満山に上りました

竃(かまど)神社 ~ 正面登山道(石段) ~ 山頂 ~ 竃神社

のルートで行って来ました


10月中旬から週末毎に雨天で約1ヶ月山に登れず

うずうずしていました



自宅で目覚めて

ん~、晴天ではありませんでしたがバタバタと準備をして竃神社に向かいました

11時から登り始めたのですが、直ぐに所属の山の会のメンバーとすれ違いましたよ

早いですね~

この時間に下山ですから7時過ぎから登り始めたんでしょうね




PB126540_convert_20111119112258.jpg


5合目で福岡市内を見渡せる眺めの良い場所があるので、

カメラで撮りましたががかかってぼやけた写真となりました

山頂からの眺めも同じような感じです



今からは雪山になりますので、

白い雪山の写真をお届けしますね

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/196-ef04a958
trackback
