ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
ちょいと付け足し(・ω・)ノ○

こんにちは~



いきなりですが問題です





なんと読むでしょうかっっ



香母酢















正解は「カボス」です~そのまま(笑)
IMG_4722.jpg


祖父母の家から送ってもらってるのですが、

我が家ではカボスをなんにでもかけるんです




そして先日明太子にかけて食してみました…





おいし~い


ちくま家で販売している柚子風味とはまた違った味で本当においしかったです

みなさまも試してみてくださ~い

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/187-a22ed843
trackback
