ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
ルクル店★クッキングスタジアム
みなさん


9月は連休が2回あって嬉しい!楽しい、月となっていますが、
どうお過ごしでしょうか




ちくま家も、この連休、みなさんが、楽しんでいただけるように企画を立てて
少しでもお役に立てればと、ルクル店ではクッキングのイベントを本日より25日まで行っています。



クッキングスタジアムの明太子作りって
前から知ってるけど、言葉で説明されても、ピン!とこない・・・・

そんな、
あなたのために


sakisono

今日から3日間、デモストレーションを行っています!
今日から開始しましたが、たくさんの子供たちをはじめ、お母さんお父さん、
お孫さんを喜ばせたいと見に来られたおばあちゃんまでお越しくださいましたよ!

1111

2222


3333



この機会にぜひ、遊びにきてください

明太娘が笑顔で迎えます!
少人数、大勢、大歓迎ですので、ちょっと立ち寄っていってくださいね!


4444444


お待ちしています



無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/181-798b69e2
trackback
