ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。
スポンサーサイト

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
念願の…

こんにちはー

最近
が少し肌寒く感じるのは私だけでしょうか…

窓が開けっ放しだと風邪ひきますよーっ
皆様気を付けてくださいね





さて今日はずーーーーーーーーっと前に紹介した、

明太とろろうどん

について…

紹介したのを覚えていますかとっても昔のことですが(笑)




あの日を逃して、
ワタクシ結構探しました

しかし某コンビニFマートさんにしか無くてなかなかめぐり合えずに居ました





しかし今日出会えましたよ

IMG_4645.jpg


IMG_6312.jpg


つるつるつるーーーーと食しました








……




ごめんなさい、ちくま家明太子を入れたいと思ってしまいましたっ

ごめんなさいっっ


やっぱり明太子食べるならちくま家のですね




今度は…他のスタッフを見習って、コンビニではなくて自分で作ってみますね

がんばりまーーーす

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/179-2216832a
trackback
