ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
特売品(数量限定)
みなさんこんにちは~
今日は特売品の最新情報をお届けします!




じゃじゃじゃん!!




切子の特売品は
見たことある方も多いかと思いますが、
今回はなんと一本物の特売品です\(^O^)/\(^O^)/
熟成時間の長いタイプで(168時間熟成)、
粒もしっかりとしてますよ
後からピリッと、
明太子特有の辛さが感じられるので
辛いのがお好きな方には特におすすめです☆★
ちょっとした手土産にも
喜ばれると思います
ちなみに50円で包装もできますよ~*゜
(↓写真参照。青い包装布でお包み致します*)



通常木箱に入った1,500円の商品が
木箱なしで1,050円と大変お買い得です!!!
(イオンモール福岡ルクル店は30個限定\(^O^)/)
みなさんも是非
お近くの店舗へ
足をお運びください♪

ちくま家スタッフ一同、
皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^O^)/

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/174-00cf7b2b
trackback
