ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。
スポンサーサイト

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
(・ひ・)ノ

こんにちはー


最近はが続きますねー

ちょっと肌寒くなったり、湿気が多くなったりと
コロコロと変化していますが、

みなさん体調崩したりしていませんか


私は最近整骨院に行っているのですが…

水分補給

をよく注意されます



水分補給をしないと疲れが溜まっちゃうそうですよ

最近涼しくて汗をかいてないからといっても水分補給をお忘れなくっ





食欲のない日はもちろん明太子でご飯を食べると良いですよ



もうすぐ9月
季節の変わり目には気をつけましょうね

最近健康オタクなスタッフYでしたぁ

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:2   trackback:0
[未分類
:
comment
こんにちは
先日は、ちくま先生にコメントいただきありがとうございました。

明太子作り体験させていただいてからもうすぐ1ヶ月が経ちます。
すごくいい思い出になって忘れられません。
いただいたお茶碗で娘もご飯をモリモリ食べてます(笑)
私たち家族だけでなく周りの人たちにも、ちくま屋さんの明太子が好評で明太子作りもやってみたいと言う人がたくさんです!

明太子はまだ高くて遠い存在に感じてるので
ぜひ、福岡だけでなく関西にも出店お願いします!

あ、私もマッサージに行って水分補給を言われました。
お茶ではなく‘水’がいいそうですね。
水を買う頻度が高くなりました。
2011/08/22 18:27 | URL | edit posted by じょびんぬ
先日は起こし下さいましてありがとうございました。
覚えていますよ~!!
とても楽しんでいただいたようで、私も嬉しく思います。


夏休み、感動するほどのたくさんのお客様が起こしになり、
その中でも関西の方も何名か★

まだ、ここの教室には、たくさん秘められた箱が眠ってそうで
私もがんばってその箱を開けてもっとお客様に楽しんでいただけるよう努めさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!

また、福岡に来られた時には、ぜひ遊びにきてくださいね!
私もお会いできる日を楽しみに待ってます。

2011/08/28 14:37 | URL | edit posted by ちくま先生
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/171-a87464d2
trackback
