ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
★GW山登り★
こんにちは
先日5月5日から5月7日まで四国山地の登山に行ってきました
山登り 風景


きれいな花々がたくさん咲いていましたよ
ミツバツツジ ヒキ
写真は5月7日西明石山の東平歴史資料館から銅山峰の間の登山道に咲いていた花の風景ですとってもキレイでした
ミツバツツジ アップ

ヒカゲツツジ アップ
ピンクの花はミツバツツジです黄色の花は、ヒカゲツツジの花です

ヒカゲツツジは淡い黄色でひっそりと咲いている感じで、

ミツバツツジは強烈なピンク色で自己主張しているようでした。



この時期は、アケボノツツジというピンク色の花を咲かせている

木があります。

今回は、時期が早く見ることが出来なかったので、次回は写真に

収めて皆さんにブログで紹介したいと思います

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/112-2ad0bdcd
trackback
