ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。
スポンサーサイト

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
元気で賑やかな方たちでしたよ!

こんにちは

5月10日・・・
雨がシトシト降り、お足元が悪い中、
今日は、8人の元気な奥様方
クッキングスタジアムに遊びにきてくださいました




教室に入る前から、なんだか賑やかな声が聞こえるな~と思いつつ、教室から廊下を覗き、

おはようございま~すッ」と声をかけると

みなさん元気に「おはようございます!今日は宜しくお願いします!」と言ってくださって

2名ずつ入っていただいたエアシャワーでは髪の毛は逆立つお友達を見て笑みがこぼれてました


調味料を選ぶ行程で

塩を選ぶ行程では、さすが主婦!
「この2種類は使ったことがあるから別の塩を使って作ろうかな。」と言われてたり、

20110510




回転機でグルグル回す行程では、いつもは少し長い時間かな~と感じる時間ですが、

20110510-2

なんだか世間話が弾んで盛り上がったりして、あっという間の時間でした


今日、一番盛り上がったのは、お酒を選ぶところでした。

ニヤニヤ・・・奥様方の目がキラキラと輝いていました。


4種類の中からお酒を選ぶのですがみなさん迷わず久保田の万寿を選ばれててニヤニヤ・・・・(笑)
ウフフ

みなさん万寿にご満悦されてましたよ!


みなさんで一緒に記念撮影しましょう!と、一枚パチリ!

20110510
写真をとったのですが、
ブログに掲載するかもしれませんがいいですか?とお伝えすると、

「あらっ、アクセスが殺到したらどうしよ~と、爆笑されてました。






初めから終わりまで、パワフルで笑顔のたえない8名の方たちでした。


ありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね~!
お待ちしておりま~っす!

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/111-370594cf
trackback
