ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
雨の日も~♪
こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか



GWも終わり、5月ももう第2週目に入りましたね

やはりGW中には県外からのお客様も多かったですね~

福岡にお越しになった際にはぜひちくま家に足を運んでみてください



さてさて、昨日はお休みをいただいていたのででゆっくりしていましたが、あつーい1日でしたね~

あの雨が降る前のなまぬるーい天気・・・

どうも苦手です(笑)

この間まで寒ーいと思っていたのにいきなりここまで暑くなられると体調管理も難しいですね

かと思えば、今日からしばらく雨だそうで・・・


天気は雨でもちくま家は元気に営業しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/110-c44e3641
trackback
