ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。
スポンサーサイト

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
あたたかくなってきましたね*
こんにちは
最近あたたかくなってきて
半そで姿の方も
よく見かけるようになってきましたね


さてさて
このあいだはお休みの日に
実家に帰ってました~

オープニングセール期間中に
明太子を買って
実家に送っていたので
冷凍庫には
ちくま家の明太子がたくさんありました

母の日が近かったので
プレゼントを渡して
お昼ごはんに
明太子クリームパスタ
作ってあげました~~
自分でいうのもなんですが
美味しくできました

みなさんもぜひ
ちくま家の明太子を使って
日頃お世話になってる家族に
ご飯でも作ってみてはいかがでしょうか

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/107-28b28787
trackback
