ちくま家スタッフブログです。 スタッフより新着情報や出来事などの情報を発信しています。

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
 
[スポンサー広告
ここでも明太子☆
こんにちは\(^o^)/

今日はお休みを頂いているので


動物園

に来ています


まずは腹ごしらえ、ということで

迷った末の……





明太子スパゲッティ!!!!!






動物園でも明太子

さすがちくま家スタッフですね(笑)
無性に食べたくなったんです

いつも食べるのとはちがう感じの味付けで
とってもおいしかったですo(^▽^)o


みなさまもいろんな所の
明太子スパゲッティを食べ比べてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて明日からはゴールデンウィークです!!!!!
お出かけの際は是非ちくま家におこしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

無着色明太子は博多めんたい子のちくま家

Posted by chikuko09
comment:0   trackback:0
[未分類
:
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikumaya.blog104.fc2.com/tb.php/104-3b356afc
trackback
